早くも2013年が去り、2014年と年が明け、1月後半でもうバレンタインの時期になりますが

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願いします(*v.v)


↑午年にちなんでなぜかユニコーンを短い親指にネイルを施しました♬



と、久々すぎて何をUPしたら良いのか分からないくらい(^▽^;)

最近はほとんどFacebook寄りで。。。。



年明けてすぐに、祖母が倒れてしまいあまり気分が浮かないこともあり

PCを立ち上げることもない日が続いていました☆
(iPhoneでも更新できるんだけどPC派だからw)


また先週から子供が風邪を引いてしまいインフルではないのかと、
はらはらしている中、子供も落ち着き私にも少し余裕が出来たので
久々のブログ更新となった次第ですw




手作りモノをちょこちょこやったりしてたのでそれをUPします♫



去年からちょこっとやり始めた牛乳パックで作るイスを子供用に作りました!!
またパックも集まってきたので次の2個目の製作に入るところです♬




姪っ子の誕生日プレゼント用でワンピースドレス♫♬
下の画像は腰巻リボンのボリューム追加用スカート(#^.^#)





あとは、帽子を編んで友人にプレゼントしたり♬♪
これも子供用♪


編んでる時もそうだけど何かを作ってる時が一番!と言っていい程、
『幸せ~!!』と感じてしまう事が判明☆笑

『まだまだ、もっともっと作りたぁい!!』
のワクワクが止まらない今日この頃♬






改めまして、2014年もこんな私ではありますが宜しくお願いします!!


ムーちゃんも元気です♬





おまけで、ダブルでゲットしたニャンコ先生♬




それでは!!