先日12日(土)に開催したオータムコンサートの様子がホームページにアップされていました★

↓↓↓
沖縄リコーダー教育研究会
※ページ左の『第11回オータムコンサート 実施要項』から入って、
『4 当時の様子』へ行くと写真がUPされています♬


出番は最後でしたw

2曲目のマブヤーの中盤から手拍子が!!ヾ(≧∇≦)ノ"
なんだかライブみたいな盛り上がりで、最後まで気持ちよく吹けたので
いつもの緊張が吹っ飛んでしまいました♫♬


ハローウィンに合わせたリボンコサージュ♬
$e-moonlightのブログ
みんな色違いで胸につけました★
こんな感じ♫
$e-moonlightのブログ
※材料は全て100均にある物です♫


メンバーの一人がなめこパネルを作ってくれました❤可愛い!
$e-moonlightのブログ


最後に皆でパシャリ♬♪
$e-moonlightのブログ
真ん中の彼は『カホン』という打楽器を演奏してくれました!
ドラムのようにリズムを作ってくれるので、メンバーはみんな安心して演奏できました
★これがあったから盛り上がったような物だと思っていますW



楽しさ伝わったかな?★


それでは!!