$e-moonlightのブログ


先日、リコーダー講習会に初参加で
『どんどんコース』で沢山の楽譜を頂き、吹いてきました♫♪


受けに来ているのは先生方が多かったな☆


今やってるNHKドラマのあまちゃんのテーマ曲の楽譜を見つけた際には
これもコースの人たちで吹くのか~!!と嬉しくて大興奮していました♫

トヨタのCM曲の『めぐり逢い』や、NHK復興支援ソング『花は咲く』などなど・・・

本当たくさんの曲を吹きましたよ☆

プログラムの最後には参加者全員の大合奏があったのですが、
やはり皆で奏でるハーモニーはとても鳥肌物でたまりません!!><
改めて私は合奏が好きなんだと感じました。

社会人になって、家庭を持ち、今となっては
大勢で合奏なんてめったにないですからね☆

はぁ~本当、いい経験できました!ヽ(〃^・^〃)ノ



さぁてと!
リコーダー仲間で、今回もらった曲を演奏するのが楽しみです♪


次はオータムコンサートかな☆ヾ(*^ー^*)o
出れるようにがんばろっ!




でわ!!!