さてさて☆お久しぶりのブログ♫


夏バテ対策に最近では、母が作るシソジュースがマイブーム♫


日中は暑くて熱くてw
室内ではクーラーばっかりで
外で遊ぶとなれば水遊びばかりだな~♪ヾ(*^ー^*)o
$e-moonlightのブログ

洗濯物を干すときには、バケツに水を入れて子供とムーちゃんは一緒に
ベランダで水遊び♫

旦那と子供は海に入って遊んだというのに
私はまだ海に入ってな~い!(TmT)ウゥゥ・・・




あと、いつも気になってたスコーンのお店♪
『cafe' nicoli』のスコーンと期間限定のアボカドバナナスムージー❤❤
ここのスコーンは安くて種類も豊富で美味しかった☆
スムージーは。。。。(。・"・。)ノ 健康という感じw
$e-moonlightのブログ

店内にはもっとカフェっぽい飲み物があったので
次回行った際には他のメニューも味わってみたいと思います♫♫



それと子供と一緒に遊べる場所♫
本部公園という場所がリニューアル?しているという友人達のオススメしている
綺麗な公園へ家族3人で行って来ました♬
$e-moonlightのブログ

高台があってそこから見える景色は良かったな♪♫
残念ながら1歳の子が遊べるような遊具はなかったけどね(^▽^;)



実家の紫陽花たち♫
色んなカラーの紫陽花が綺麗に咲いていました❤
$e-moonlightのブログ
私はホワイトカラーの紫陽花が一番好きかな☆



そして先月だったかな?
地獄車というハードコア系のバンドを見てきました。
$e-moonlightのブログ


コア系といっても幅広く☆
ハードコア系は聞いていて、
気持ち喉が痛くなってしまいましたw

なぜあんなにも『お゛ぁ゛~!!!』という声を
長い時間唄い続けることが出来るのか。。。

でもそのハードコアバンドのドラムがすごく好きになりました☆
リズムめちゃくちゃ早くってとくに足元のリズムが早くて
どんな風に叩いているのかすごく気になります。





。。。と爽やかに終わりたかったけど
変に熱くなってしまいましたw笑



ではまた♫