$e-moonlightのブログ

写真のような距離を保ってる両者♬



普段、私が家事をしている間など
ムーちゃんの後をひょこひょこ追いかけて遊んでたりします♫
それがまたどちらも楽しそうで♫ヾ(*^ー^*)o

子供がムーちゃんにちょっかい出して
毛をむしった後、そのむしった毛の束がくっついている手を口に持っていく際には
もう、『あ"ぁぁぁ~!!』と止めに走りますがね☆笑




子供が生まれる前から色々と心配していたけれど
環境も気を使って、空気清浄と、抜け毛掃除をこまめにしているので
どうにか普段気にならない程度で過ごせています♬(*v.v)

最近はココロボ(お掃除ロボット)が活躍して助かっています♫


$e-moonlightのブログ


今日も子供を寝かしつけた後、リビングに戻ってきた私に
喉を鳴らしてスリすり甘えて寄って来ました☆
本当、タイミングよく分かっていますよね♬♫可愛い(#^.^#)



それでは☆