あいみょんさんのRING RINGっていう曲の「ため息は酸素の無駄使い」っていう歌詞がめっちゃかっこいいなって思ったんですけど、そういうふうに生きれる人ってほとんどおらんのやろなーって思いました。自分一回曲にハマっちゃったら同じ曲けっこうリピートしちゃうんで、最近はずっとこの曲聴いてます。この曲自体、楽に生きてこーって感じのメッセージ伝える感じの曲やと思うんですけどいっちゃん最初のこの歌詞が頭に残ってこんな歌詞かけるアーティストってやっぱすげーなぁーって思ってます。自分も曲かけるやんとかたまに思うんですけど、そんなこと思ってる自分めちゃくちゃダサいっす笑。まあでも当分はこの曲ばっか聴いてそうです。笑