ソシエ ダイエット 効果が出たので、ハッピーです。 | 白髪染めの傷みで悩んでいませんか?

白髪染めの傷みで悩んでいませんか?

白髪染めできることならしたくない。でもしないといけないのが白髪染め。つらいですよね。

ゴールデンウィークは、ママ友たちと温泉旅行へ行ってきました。




夫婦と子供たちの大人数。




でも、大人数だから、すっごく楽しかったです。




自分たち家族だけだったら、子供にかかりきりで私が楽しめないのですが、


今回は、ママ友がいるし、ママ友の子供たちがいるので、


気持ち的に楽でした。




子供も普段は、知らないところに行くと、


「抱っこ。抱っこ」ばっかりなのに、今回は、




おりこうさんでした。




夜も早く寝てくれたので、


ママ友たちと夜遅くまで、おしゃべりしました。




わたしが、「最近、太ってきて、ダイエットしようかな・・」というと、




「ソシエ ダイエット 効果
がでてるから、おススメだよ。」


と教えてくれました。




ママ友も行っているので、今度一緒に行こうよって誘われました。




気分転換にいいかも?




楽しみです。