アイカツオンパレード、プレイしてきました。

まずは、サブキャラちゃんのオンパレード初プレイ。

アニメドレスセレクションを選択。

ハロウィンコーデを混ぜて、ハロウィン気分を味わいつつ、GCを狙っていきますハロウィン
らきちゃんのトップスとシューズが出てくれました。トップスは、ちゃおのカードがあるので、シューズだけ印刷。
そして、ファンプレゼントで、ゆめちゃんのLPRトップスが来てくれました流れ星

メインマイキャラに戻して、あおいちゃんと。
らきちゃんと。
あいねちゃんのウサ耳が欲しかったので、早々にネットで購入してしまいました。あいねちゃんシューズもセットになっていました。
らきちゃんのスクドレ出るけど、ボトムスが出ないので、また今度。

次は、仲間を増やしていきます。
まずは、まどかちゃん。
すでに2回プレイしているので、あと1回。

次は、凛ちゃん。
凛ちゃんも、2回プレイしているので、あと1回。

続いて、さくらちゃん。
さくらちゃんは、1回プレイしているので、あと2回。



3人とも仲間に出来ましたニコニコ

PRは、おとめちゃんシューズのみ。
初キャンディレインボー🍭

GCは、らきちゃんRシューズ右矢印あかりちゃんLPRシューズの1回のみ。
全然GC来ないから油断してて、ココちゃんの、きたきたー!爆笑を取り逃がしてしまった。
しかも、ダブり。
あかりちゃんのボトムスとシューズがダブりです。出やすいのかな〜?

CPは全然出なかったので、隣の台に移動したら2枚出ました。
隣の方がCPを連発していたので移動してみましたニコニコ

フルコーデカードのスペシャルステージ。
やり忘れていましたびっくり

これでフルコーデカードモード終了です。

ハロウィンコーデも飽きてきたので、らきちゃんのスウィーツキャンペーンガールコーデを着せてみたり、
ローラのRコーデにツバサをつけてみたり、
PRとLPRを混ぜて着せてみたり。
LPRは、やっぱりゴージャスですねまじかるクラウン
この日は、あまり排出が良くなくて、ストレスばかり溜まりましたショボーン
排出で一喜一憂しないで楽しまないと、と思うのですが、ついイライラ……いけませんねショック