こんにちは!
おかげさまで、かがやきのジュエル3弾は、あと3枚でコンプというところまで来ました。
ということで、感謝の舞ですルンルン

まずは、さおさんと、ゆめ&ローラのコーデで舞いました。
未所持を気にしていただいて、沢山カードを送って下さいました。本当にありがとうございました照れ




続きまして、初めてカード交換をしていただいたあすか☆さんと、WMのコーデで舞いました。
ありがとうございましたニコニコ
美月シューズは、みくるシューズで代用。




続きまして、カード交換をしていただいたルカさんとアイビリーブのコーデで舞いました。
ありがとうございましたおねがい
アリシアシューズはムーンリットヴェールロングブーツで代用。
半目…ショボーン



次は、ナァミィ〜ゴさんと2wingSのコーデで舞いました。
交換記事を見て、カードを沢山送って下さいました。ありがとうございましたニコニコ
セイラシューズはレースアップロリブーツで代用。
寝てる…ショボーン



皆さま、ありがとうございました爆笑