今日はグミの発売日でしたね。
実は忘れていたのですが、ブログをアップされていらっしゃる方がいたので気付きました。
ありがとうございます爆笑

ちょうど、いつもグミを買うお店に行く予定があったので、良かったですルンルン

予定のものを購入した後、グミのところに行くと箱が3つ。

全部揃った状態の箱から、左側全部と右側の前から2個の計12個を買う予定でした。

一番手前の箱は、だいぶ減っていたので数えることもせず。

2番目の箱は、左が11個で右が9個。
ズレてますアセアセ

さらに奥、3番目の箱も、左が11個で右が9個びっくり

どちらもズレてますガーン
さあ、困った。

悩んだ末、一番奥の箱の左側全部(11個)と右側の前から2個の計13個を購入しました。

揃うのでしょうか?
ドキドキしながら、いざ開封流れ星

まず、左側手前から開封していきます。
写真の左上が1番手前で、右に向かって2番目、3番目…で、2段目左端が6番目、7番目…です。
左側を全部開封した時点で、サニーホリデーブーサン以外は揃いました。

ドキドキしながら、右側を開封。

サニーホリデースカートでした。
間違えて前から2番目を開封していました。

残るは1つ。

すると、息子が私より先に見たいというので、息子が開封。

どうなの?
もしや、ダメだった?
早く教えて〜笑い泣き

何も言わず、クルッと回してこちらにカードを見せる息子。

サニーホリデーブーサンでしたキラキラ

無事にコンプです照れ

右側は、こちら。左から1番目、2番目。
結果を見ると、どうやら右側の1番手前のグミが左側の1番前に移動していたようです。

1番前がズレているだけで良かったです照れ