昨日は用事を済ませた後、お昼前くらいから近所のゲーセンに行ってきました。

昨日から、みおちゃんのルーレットが始まりましたね。
みおちゃんのオールジュエリングドレスが1枚も出ていないので、出来ればルーレットを当てて、一発で揃えたいところです。

結果を言っちゃいますと、時間いっぱいまで、24回ルーレットを回しましたが、当たりませんでしたガーン

まずは、期間限定コーデをゲットしていきます。

限定コーデをゲットキラキラ
アクセはプレゼントボックスから出しました。

そして、わかばちゃんのスタイルドレスがプレゼントボックスに入りました。
こちらは、また今度印刷します。

続いても、限定コーデイベント。

こちらも無事にゲットキラキラ
同じくアクセはプレゼントボックスから出しました。

3プレイ目はmiumiuさんと舞いました。
この度はプレ企画、ありがとうございました爆笑
おかげさまで、わかばPRが揃いました。
そして、貴重なCPをありがとうございました!
あれ?みゆうちゃん!?
大胆なイメチェン、素敵ですキラキラ

ご一緒ありがとうございました流れ星

この後は、
色々なステージを色々なコーデで舞いました。





GC狙いのコーデでも何回も舞いましたが、NからRの1回のみ。
しかも、欲しいのは、そっちじゃなーいっていうね。

CPの方は3枚。2枚はダブりでしたガーン
先は長い…

それから、この度ナァミィ〜ゴさんとフレカツ用カードの交換をしていただきましたので、早速舞ってきましたルンルン
ナァミィ〜ゴさんちの3人と「
いっしょにA・I・K・A・T・S・U!」



ご一緒ありがとうございました流れ星