こんにちは!
3弾初日、少しだけ行ってきましたウインク

息子を乗せて、自転車でLet's go!
早く1人で自転車に乗ってほしいわショボーン

お店にはオープン前に着きました。
汗ビッショリ💦
炎天下の自転車はツライ🔥

お店がオープンして、ゲームコーナーに直行しましたが、まだ作業中。

別の階にモーリーがあるので、移動しようかとも思いましたが、混んでるかも?と思い、その場で待機。

でも、なかなか終わらないので、公式ファンブックを買いに本屋さんへ。

こちらも、まだ2弾のファンブックしかなかったので、諦めてゲーセンに戻りました。

戻っても、まだ作業中でしたが、少しして作業終了。

ようやく3弾ができる!と、思ったのも束の間。

?????

CPステージは?

ここで、もうパニックです。

とりあえず、ジュエリングドレスモードを選びました。

All Star Friends!のドレスがオススメだよ!』と書いてありますが、それはどこで手に入れるの???えーん

それが分かったのが、ゲームを終えてからだったので、先に結論を書きますね。
※オールスターフレンズキャンペーンのドレスは通常のランダム抽選で登場します。

だそうです…
公式ファンブックに書いてありました。
てっきり、CPステージがあるのかと思っていました。

ということで、続きです。

『笑顔のSuncatcher』のことしか頭になく、それに合いそうなドレスしか持ってきていなかったので、ゆずっとリリィ☆のコーデでI Believeの新曲をプレイ。
曲と衣装が全然合ってないショボーン

そして、パニクっていたので、あまり覚えていないのですが、最後に「失敗」と出ていたと思います。失敗するとどうなるのでしょうか?

ダイヤは青。
スタンプが貯まっていて、ドレプレで、わかばちゃんのPRシューズをもらったので、そちらを印刷。

この時はCPステージが無いのは、何かの間違いなんじゃないかと思ったので、結局モーリーに移動。

モーリーは3台並んでいるのですが、埋まっていました。
並ぶのは恥ずかしかったので、近くで待機。
しばらくして空いたのでプレイ開始。

けど、やっぱりCPステージが無いので、「すきな曲で遊ぶ」を選び、念願の『笑顔のSuncatcher』をプレイ。
みくるちゃんと『笑顔のSuncatcher』を舞える日がくるなんて、感激です爆笑キラキラ

ダイヤは、また青。
初回ドレプレの、わかばJLRトップスを印刷しました。

ここで、カード買い。
まだCPのカードの排出方法が分かっていなかったので、1弾のブリティッシュコーデや情熱ハラペーニョのコーデのように、カード買いだけなのか?と思ったんですよね。
でも、カード買いは、1つのみ。
CP専用のカード買いは、ありませんでした。
カード買いの排出は、こちらです下矢印

続いて、せっかくモーリーに来たので、ミライさんのチガカワアクセを回収。
わかばちゃんのドレスかわいい〜ラブラブ
これは、グミのカードみたいです。

これ以上、息子を待たせられないので、次でラスト。
『笑顔のSuncatcher』をもう1度プレイ。

ダイヤは緑。
アリシアCPトップスと、かぐやRアクセを印刷しました。

次は、夏休みが終わってからかなぁ〜と思っていたのですが、公式ファンブックに、こんな記事が。
期間が夏休み終了前なので、夏休み中に、もう1度行かないと!