9月20日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日、息子の運動会。


役員だから、朝から連絡とりつつ、雨が降りそうで降らない空の下、無事に終わらせるように気を配る。


お互いに、総責任者だから、手が足りない所など、気が付くのも一緒で、よく行動がかぶる。


でも、二人でやらなければならない事は、極力別な人と組むように、お互いに、どちらかが身を引く。



少し寂しいけどしょうがない。



その後、懇親会。




前のように、二人きりになんてなれる訳ないけど、いつも通りに、頑張って、何もないかのようにさよならしようと思っていた。





一人、最後の片付けをする私に、彼が付き合ってくれた。





久しぶりに彼に触れて、忘れないように抱きしめた。





けれど、時間が、そうあるわけじゃないから、想いを口に出す事なく二次会へ向かった。





二次会が終わり、タクシーで帰る皆とは別に、家に帰りたくない私は、雨が降っているからと止めるのを振り切って、一人歩いて帰った。





その後から、彼が、傘を持って追いかけてきた。





少し、話しをした。



少し、一緒に歩いた。





でも、答えなんて出て来ない…。







彼を信じるのは、馬鹿なのかな…。





彼は、どうしたいのかな…。