9月15日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


なんだか、最近、行事がたくさんで忙しい…。


でも、行事がたくさんって言う事は、彼に逢える機会も多いっていうこと。


ここ暫く、秋祭りの準備やら本番やらで、ほぼ毎日、祭当日には、朝から晩まで、彼の傍にいたから…。





お祭りが終わってしまって、今度の日曜日の息子の運動会まで、また会えない…。








逢いたいなぁ…。





会わないで、忘れた方がいいのかな…。










忘れるなら、どれだけの時間が必要なんだろ…。








今は、起きてる間は、ほとんど彼の事が頭から離れないのに…。





街中で、いつも、彼の姿を探してしまうのに…。







私は、どうすればいいんだろ…。