7月20日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


やらなくちゃいけない事がたくさんある。


夫と相談しなければいけない事も。


結婚している間、「相談」なんて、ほとんどしなかったのに、離婚する事になって「相談」なんて変な感じ。



離婚を決めてから、夫は、前より自分の事をやっている。


そういうところを感じると、もう一度やり直せるかな…とも思うけど、結局、今までと変わらないんだろう。



私は、夫にして欲しい事を言えないし、夫は私に甘える…。



同じ事の繰り返しだ。


私達夫婦は、お互いに依存しすぎるんだろう。






この離婚は、きっと、お互いにとってはいい事なのだと思える。



後は、子供達や周りの人達への影響を最小限にするように、それぞれが自分のすべき事を出来るように、お互いに努力するだけだ。