7月5日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。

これが、最後の恋。




なぁんて…。





他の人も考えたりするのかな…。





運命って…?





旦那と結婚したのは、今でも運命だったって思ってる…。





結婚する前から、旦那とは、一度行く所まで行かないと、前に進めない。

別れてもいいから、一度結婚しよう。





と、思って結婚した。




少し前までは、恋も、愛も忘れても、自分の友人付き合いも、やりたい事も捨てても、子供達とその生活を見つめて生きていくのが人生なんだ…。



それで当たり前なんだ…って思ってた。



そう思おうとしていた…。




昔、ある占い師に、「27歳で結婚すれば、離婚するよ。でも、その人とは前世で納得できるまで愛し合う約束をしているから、離婚したくなければ、結婚は遅い方がいい。」

って言われた事を思い出す…。





占いなんて…って思うし、運命は変えられる…とも思うけど…。





旦那との恋が、最後の恋、と思っていたけど…。





今になると、その占い師の言葉を思い出す…。





旦那とは、前世の約束を果たしたのだろうか…。(前世があるなら…)





彼との恋も、運命だったのだろうか…。





これが、最後の恋になるのだろうか…。