6月28日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


最近、朝から旦那とプチケンカ。


「ケンカ」と言っても、私も言い返す訳でもなく、旦那も、言いたい事を吐き捨てて行くので、ケンカというほど、大袈裟なものではないけど…。







今朝も、箸や飲み物さえ自分で取りに来ないで、次男の世話をしている私に言いつける旦那が、息子の事で言ってきたので、相手をする気にもなれず、「すいません」と言って流していたら、「謝る気が無いなら、何も言うな!」と言って、仕事に行った。


何も言わなければ、言わないって怒るくせに…。





たいした事じゃないんだけど…。






文句も、お願いも、言う気にもなれない。










はぁ…。










面倒くさい…。