思う事 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


時々、暴走する私の妄想…。


まぁ、夢って言ってもいいんだけど…。

叶わない夢。


彼と、彼の子供達と、私と、私の子供達と、一緒に生活する事…。


これって、かなり私に都合のいい話…。


当然、彼の奥さんにしてみたら、「冗談じゃない!」話…。



…でも…、

うちの子供達にしても、彼の子供達にしてもそれなりに受け継ぐ財産(家とか…)がある長男の子供なわけで…。



どちらの祖父母も手放したくない大事な宝物で…。



私は、彼の財産なんていらないし、子供達にも欲しいなんて思わない。

もし私達夫婦が別れたとしても、子供達の父親としての夫の立場は認めるつもり…。


彼の子供達に対しても、母親の様な存在にはなりたいとしても、彼らにとっての母親はただ一人だから…。




私の父親は、昔から、よく浮気をしてて、母は、かなり辛い思いをしていた。


中学生くらいの私は、父と母が、変わらずに私の父と母であるなら、離婚しようと、どうしようと構わない。


と、思っていたのだが…、…どうなんだろう…。



それって、おかしな考えなのかな…?