5月22日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、彼を見た。

すれ違う車の中からお互いに手を振った。

彼を見るのは1週間ぶり。

たった1週間なのに、私の心の中の海は、
波や風で、始終落ち着く事がなかったから、昨日のような気持ちでいても、長い間会えなかったかのようだった。


通り過ぎた後、涙がでた。

思わず声が洩れてしまうほど。

本当は、抱きついて泣きたかった。


何が悲しいとかじゃなく、生身の彼を感じたかった。

彼が好き。

ただ、それだけ。




まだまだ未熟だ…。

昨日、あんな気持ちになれたのに…。



でも、まだ、大丈夫。
また、前みたいな不安には落ち込まない。



まだ、大丈夫。

また、会える時まで待てるよ。


彼を想っていれば…。

それだけで。