運命 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。



運命。


運命っていうものが、本当にあるのならば、これは、きっと、運命なのだろう。


夫との出会いも、結婚してからの彼との関係も…。


私は、夫と結婚しなければ、次へと進めなかったし、彼と私は、結婚後の今の姿を知らなければ、お互いを知ろうとする事さえせず、本当の姿を理解する事もなかっただろう…。




全て、必然で、

全て、必要な事だった。




これから、どうなるのだろう…。


若い頃は、運命なんて自分で変えていく…なんて、ただがむしゃらに進んで来たけど…。


今は、その運命が必然ならば、流れに身を任せてみよう。



そのうちに、何かが見えてくるのか…。


先の事はわからないけれど、逆らわないのも時にはいいかな。