5月17日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。




朝から、彼の事ばかり考えてる。

それでも、日常の事をこなせるのは、結婚11年の経験からかな。

子供達がいるおかげもあるんだろうけど…。
いなければ別れてるね…とっくに…。


彼は何考えてるかな…。って…、仕事、大変だからね。


でも、私と、これからどうしたいのかな…?

私は、どうしたい?


考えるけど…、



別れたら…。

彼と付き合う前の日常に戻るだけ…なんだけど。


そう考えるだけで、何か無くしたみたいで悲しくなる…。


それって、執着なのかな…?


愛は見返りを求めない、与えるもの…なんて言うけど…。


私のこの気持ちは何なのだろう…。