占い | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。



最近、占いにハマっている。

彼の気持ち…とか、これからの二人の恋の行方…とか。
毎日、毎日、同じ質問を占って、その答えを見て、ホッとしたり落ち込んだり…。


当たるも八卦、当たらぬも八卦とは言うものの…、「二人は誰にも引き離せないでしょう」なんて出たら、嬉しすぎて涙が出ちゃうよね。その日は1日中、気持ちも晴れ晴れ、「まだ、頑張れる!まだ、好きでいてもいいんだね!」なんて思ったり…。


反対に「別れた方がいいでしょう」なんて出たら、ドップリ落ち込んだりして…。


最近、あるサイトに登録したら、いろんな占いのメールが来て、少し笑えた。

「恋のビッグバンが…」とか、なんとか…。


当たるのかねぇ…。


今から20年前に占って貰った時は、「27歳より前に結婚すれば、離婚してしまいますよ」だった。

私が結婚したのは27…別れるかなぁ?
今なら、別れてもいいかな。

二人の人を想うのは、私には、ちょっと難しい…。


なんとなく、当たってくれるといいのに…なんて、願ってしまう…。


でも、そしたら、彼への気持ちのブレーキが効かなくなって、彼に迷惑かけちゃうかなぁ…。


本当に進むべき未来とか、彼の気持ちとか、知る事が出来たら…。その通りに出来るかなぁ…。

でも、知りたい…。


複雑…。