夜行バスと鉄道をこよなく愛する「乗りバス&乗り鉄」ブログ

夜行バスと鉄道をこよなく愛する「乗りバス&乗り鉄」ブログ

夜行バス&鉄道愛好暦20年以上のひろしプロジェクトが、乗り物の乗車記や情報提供を通じて、「乗り物」の楽しさを伝えていきます。

夜行バス情報ポータルサイトサイト「The Night Express Bus



ひろしプロジェクト公式ファンクラブ「乗りファン」バナー



ひろしプロジェクト バス車内案内放送ライブラリ



【お知らせ】
こんにちは。ひろしプロジェクトです。

さて、皆様にお知らせがございます。
この度、約5年間お世話になりましたアメブロを離れ、独自ブログ「ひろしプロジェクトWEB」へ本格移行することになりました。

ブログ「ひろしプロジェクトWEB」のURLは、
http://hiroshi-project.jp/
です。

ブックマークなどされている方は、ご変更をお願いいたしますm(_ _)m

尚、これまでの記事のうち、移行出来るものについては、順次新ブログへ移行いたします。
(移行出来ないものについては、現状維持若しくは削除を進めてまいります。)

今までと変わらず、今後とも「ひろしプロジェクトWEB」を宜しくお願い申し上げます。



平成28年1月26日
須田 浩司(ひろしプロジェクト)

テーマ:

今年2018春に都営バスからとさでん交通へ渡った元都営バスの西工製スペースランナーJP。
その独特なフォルムにファンになった方も多いはずです。

先般、高知へ行った際に至るところで見かけることが出来ました。
その時の模様を、メインブログに纏めました。

とさでん交通へ渡った元都営バスの西工製スペースランナーJP』

よろしければ、ご覧いただけると幸いです。


【メインブログ】
ひろしプロジェクトWEB

テーマ:






ひろしプロジェクトです。
久しぶりのアメブロ更新になります。
今後、メインブログのサブ的扱いで徐々に更新を再開出来ればと考えております。

先日、取材を兼ねて岡山、高知、新潟、仙台へ行ってまいりました。
新潟交通「おけさ号」の乗車が主たる目的だったのですが、個人的には阪急バス「よさこい号」西工車に乗車出来たことと、バスセンターのカレーが食べられたこと、そして未乗車のWEライナーに乗車出来たことが嬉しかったなぁ。

追々、メインブログ「ひろしプロジェクトWEB」やメディア媒体でご紹介させていただきますので、どうかお楽しみに。

【メインブログ】
ひろしプロジェクトWEB

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス