これを書いている今、、、
とてつもなく、、、

背中が痛い!!
(とくに左側、、、)

滅多に凝ったり痛んだりしないし
突然のことで心当たりもなくて
何か胸騒ぎがして調べてみたら

背中の痛みとツインレイって
関係があるみたいですねアセアセ

しかも相手ふたご座がこちらを想ってると
それが飛んできて痛むそうで。

確かに最近はなかなか機会がなくて
顔もずっと見てないからなのかも笑い泣き

後ろ姿なら少し見かけることはあった程度
彼の大きな広い背中を見ると安心する。

相手ふたご座のほうがいつも会わない日が続くと
何か寂しそうというか辛そうなのは
前から薄々は感じとってはいたけれど…ね

で、久しぶりにそれから会う機会があると
凄く私のことを探している様子だったり
(遠くにいる私を必ずバッと見つけるキョロキョロ)
頭の後ろにも目があるの!?ってぐらい
見つけたら満足するみたい?

**************

この痛み、、、
ラブラブを送ると治るとか!!

いつものマッサージでも効かないこの痛み、、、

背中の上部が痛くてしんどい

寝るとさらに痛む、、、

みんな通る道なのかな

人の想いのエネルギーって凄いのね。