内面と現実がシンクロし始めている☆ | 豊かでゆとりある暮らしをするために封印解除しアセンションシフトのサポートをします☆

豊かでゆとりある暮らしをするために封印解除しアセンションシフトのサポートをします☆

【レムリアン・ヒーリング®️プラクティショナー】
【レムリアン・ヒーリング®️マスターLv1】
◆癒しと心が望む本当の自分を思い出すお手伝いをします♡
◆ヒーリングメニューの詳細はブログにてご確認下さい♪
【ソウルメイトレイキ】

先日のツインレイに関する記事は「ボツ」に


等しい記事になるかも…


と、内心は不安とトラウマなど入り混じって


いましたが😅


私の中では意外過ぎるほどの反応があり、


本心を隠さず表に出した事が良かったのかも!?


と思えました。


ちょうど蠍座新月も近い頃だったので、シンクロ


したのかもしれません✨


そして、最近はあまり普段の事は記事にしない様に


ある意味隠したかったのですが💦


ツインレイ記事をバンバン書いていた頃はどんどん


訪問者数も増えて右肩上がりだったのですが、


記事内容もオブラートに包んだようなぼんやりした


内容ではなく、思った事体験した事を包み隠さず


そのまま書いていたのですよね…😅


だからなのか、時代背景がまだ重かったからか、


攻撃(と思える現象)が飛んできていました😱


本当に当時はよく耐え抜いて、いや、戦っていた


なぁ〜と感心するほどでした 笑


ブログ記事もほぼ全部消して、アカウントも消そう


としたのですが、何故か消す事が出来なくなり


本来、サブだったこのアカウントが残りました 笑


これも何かの縁だと思い細々と続けてきましたが


やっと、振り出しの状態まで戻ってきたかな!?


という感じがしています✨


今振り返ると、どん底もどん底で酷かったなぁ…😨


と思います 笑


今は笑い飛ばして終わりですが、きっと今の状態も


いつか笑える日が来ると思います。


まだ、魂にこびり付いた家族や先祖代々のカルマ


のようなものがちょこちょこ出てきている様なので


本当は嫌で投げ出したい気持ちが爆発しそうですが


地味に向き合っています😅


どちらかと言うと女系の家系で、皆子宮が弱い😭


若い頃は私はどこも悪くないし健康そのもので、


病気、病弱とは無縁だと思い込んでいました。


この思い込みが怖いのですが💦


一時期、ツインレイヒーリング等受けまくっていた


頃に前世もみてもらった際に、私は病弱でツインと


結ばれる事なく先に亡くなったと伝えられて💦


そんな訳がない!私はこの通りピンピンしてるし


健康そのものだ!!と憤りすら感じていました😅


これが、まだまだエゴ真っ盛りの時です 笑


そして、年月が経つと…


思考の現実なのか!?カルマなのか!?


次から次へと健康から遠のく現象が出てきて😓


え…!?


私はこんなに病弱だったのか😭😭😭


と、ガッカリどころではなく焦燥感すら漂うほど


落ち込み、エゴの強さにも落胆しました。


こんなにエゴの塊で生きていたのかと悲しくなり


現実逃避したくなりました😓


でも、ある程度落ち込むと上がるんですよね。


落ち込みながらも、これって幻想だとしたら…と!


幻想だったら、魂がこんな現実を見せているだけ


なのでは!?と、フラットな思考に戻ります。


それだけでもオッケー!だと思います😊


でも、よっぽど引力の強いカルマのようで、気を


抜くとあっという間に引きずり込まれてしまい、


どんよりした気分になってしまいます💦


このパターンを見抜けただけでも万々歳なのだと


思いますが、思い癖というものはしつこくて


すぐに戻されそうになるのですよね😨


最近、何度もマトリックスの再放送を観る機会が


あるのですが、ネオは本当に凄いなぁ〜と感心


しています 笑(それこそ映画なのに)


よっぽどクリアじゃないとあそこまで出来ないよね


と😂


タイトルと全く違う内容になってしまいましたが


ここから少し本題に移ります←少しだけの本題😂


シャリファアスマ🌹と〜っても良い香りで癒されます💕




現実ではヒーリングもたまにしているのですが、


どちらかと言うとまだまだ3次元的な仕事がメイン


でした。


それが、8月末に強制的に終了が掛かり💦


全く仕事が出来なくなりました。


それが、上記の病弱にも繋がるのですが😓


命に関わるものではなく、生まれつき健康体とは


言えない状態だったのかも…という感じです。


生まれつき病弱だったのかとここでも凹みました。


そこで、実際に3次元的な仕事はもう辞めたくて、


魂が望む事を仕事にしてきいたい思いが強烈に


なっている事も認め始める事にしました。


でも、まだ悪あがきしていて、キッパリ仕事を


辞める事が出来ずにいるのですが💦


全く行ける状態ではなく籍だけ置いているだけ


なのに😂何の保証もなく籍だけ確保状態…


そういう生き方自体どうなの???


と自問自答したりもするのですが、辞めるのは


後ろ髪引かれる思いが強すぎて辞められず😓


宙ぶらりんで悪あがきしています 笑


でも、そんな宙ぶらりんの中でも、一見健康体で


元気に過ごしていた頃のように庭の花壇の手入れや


子供達が幼かった頃のような感情が戻り始めて、


何か大切なものを忘れていた事に気付かされる事が


増えています✨


籍だけ置いてもらっている職場での2年弱の経験も


私が子供達にしてあげられなかった愛情ある子育て


を振り返らせられたりと…


全てが「今」の現実に繋がっています。


なので、宇宙は完璧なのだなぁ〜と思います😊


今、気付けたのはこれまでの経験をひっくるめて


俯瞰出来たからで、2年前に気付けたかと言うと


わかりません。


一見、自分にとって問題だったり嫌な事には


想像もしない「大きな愛情」が込められているの


ですね💖


こればっかりは、本人しか感じられないし気付け


ないので、気付けたらラッキー✨と思っていれば


良いのかもしれませんね😊


タイトルのシンクロとは、魂が望んでいた生き方と


内面に分離が無くなってきたという事です✨


今まではやりたくない事で時間を埋め尽くして


やりたい事を後回しか無かった事にしていました😓


なので、強制的に終了させられ…


私はコレがやりたかったのか!!


と気付かされています✨


自己卑下、自己犠牲が強烈過ぎて、何がやりたいか


すらわからなくなっていたようです←他人事 笑


でも、まだこれでも自己犠牲してなんぼ!みたいな


事をしようとしているので、それを見かねた同僚が


厳しめの助言をしてくれて気付く事が出来ました😊


じわっと涙が滲む様な大きな愛情を感じました💗


愛されているな、と本当にありがたいです。


そして、気付けて良かった🍀


と思いました。


こんな風に、聞き流したり抵抗したくなるような


事が起きたら、一旦冷静になるまで保留にしておい


て俯瞰できる状態になったらおさらいしてみると


その状況の本質が見えてくると思います😊


抵抗したり悪あがきしてもいいですが…


多分、今はどんどん苦しくなる一方だと思います。


私はコレを知っているだけでも良かったと


数年前にどっぷりスピリチュアルにハマって


いろいろと学んで来た日々に感謝しています✨


過去の世界の私に感謝ですね😊


本題もそこそこ書いたかな 笑


今回は💡✨


やりたくない、乗り気じゃない事はやらない!!


と決める勇気も大切だよ


と、伝えたかったのかもしれません😊


自己犠牲する人は特に気にしてみてくださいね✨