シンクロが日常的になる☆ | 豊かでゆとりある暮らしをするために封印解除しアセンションシフトのサポートをします☆

豊かでゆとりある暮らしをするために封印解除しアセンションシフトのサポートをします☆

【レムリアン・ヒーリング®️プラクティショナー】
【レムリアン・ヒーリング®️マスターLv1】
◆癒しと心が望む本当の自分を思い出すお手伝いをします♡
◆ヒーリングメニューの詳細はブログにてご確認下さい♪
【ソウルメイトレイキ】

また、1か月程更新せず、訪問のみになって


いました☺️


しかも、絵文字もその時の気分次第でコロコロ


変わっているので、だいぶゆる〜くなってきて


しまいました 笑


前置きが長くなる前に本題に入ります✨


数年前からエンジェルナンバーのオンパレード


だったり、シンクロは多発しているのですが…


だからと言って劇的に運気が上がるとかは


ありません😊


ただ、そのサインに気付くか気付かないか…


又は気のせいだと、見て見ぬふりをすると


現状維持に留まると思います。


なので、気付ける意識になっているのであれば


何かしらのサインが多発している✨


と、気付くだけで日々の生活がなんとなく軽く


なって行くと思います。


ツイン〇〇という概念に夢中になっていた当時は


エンジェルナンバー等見るたびに歓喜していたもの


でしたが😱💦


その道で合っていますよ!


的な、あくまでも優しいGOサインなんですよね。


躍起になって、歓喜して、興奮するのは「エゴ」


なのだと、ようやく身をもって理解してきました。


でも、少なからず意識しているので、気付ける事


は出来るようになるんですよね。


そこで、2021年は数ヶ月前にこうなったらいい〜


と、ほぼ毎日愚痴をこぼしながら過ごしていたら


こうなったらいい〜が、叶っていて 笑


叶ったら叶ったで、やっぱりあの時の方が良かった


のかもな…😥


と思ったりと、エゴが炸裂しています 笑


しかも、ほんとに些細な事が気になって仕方なく


それを行ったり来たりしているだけなんですけど😂


でも、やはりこうなったらいいな!が叶うという


事は意識した事が叶いやすくなる「思考パターン」


になってきたという事なんですよね。


ここでの注意やポイントは💡


愚痴を毎日言っていたから叶ったのではなく、


潜在意識レベルで変化を起こしていたのですね。


なので、叶いやすくなる思考パターンになって


きたと実感しています。という意味です☺️


娘は頭が柔軟なので、本当に飲み込みが速いです✨


嫌な事があったとしても、すぐに切り替えられる


思考パターンになってきています。


「気付き」が何よりもポイントなんですよね😊




今回、シンクロが日常的になっていると改めて


実感した事ですが💡


ハッカ油のスプレーボトルが残り少なくなった


ので、詰め替えようとしたら詰め替えボトルが


見付からず🙄


見付かったら詰め替えればいいや!と思っていた


のに…


何故か翌日もハッカ油が気になって、探し始め


たところ、全く関係ない水回りや周辺の大掃除を


始めてしまって😭


しかも、夜10時過ぎから。


滅多にやらない場所なので、軽く断捨離のように


なってしまい、数時間掛かってしまいました😭


でも、いつになく元気で全く疲れ知らずで、逆に


イキイキしてきたので夏至もあるしきっと良い事


をしたんだと思いながら寝ると…


起きてから、6/20はペパーミントの日だと知り、


更には夏至は太陽が蟹座に入る日だそうで、


寝る前にどうしても蟹座のオイルが気になり


眠いのにオイルを贅沢に使ってマッサージをして


いたのですよね😊


蟹座のオイルとは、Keikoさんのオリジナルオイル


です。(旧:MMOP)


わざわざ新しいものを開けて、バシャバシャと


使っていたのですが、夏至と蟹座がセットだと


知って妙に納得しました😍




日頃からシンクロはしていますが、ここまで


タイムリーにシンクロするのは久々なので、


ブログに記しました。


因みに、蟹座は家族団欒など家庭に関する事が


テーマのようなので、そこに関連するキッチンや


水回りの掃除をすると良いそうです✨


たかがハッカ油、されとハッカ油😊


相当な磁力のようなエネルギーでシンクロが


起きたのだろうな〜と、感心しました。


逆に言えば、それだけ必要なテーマなのかも


しれないと思いました。


心当たりがあるので…🤔


父母に関するテーマは永遠だなぁ〜と常に思って


います 笑


強烈過ぎる父母 笑


でも、嫌いではないし、尊敬もしています。


ただ、家族団欒😊✨という絵に描いたような


関係ではないだけなんですよね😂


それも、一つの家族愛なのかもしれないし、


意外とそんな微妙な関係が心地良いのかも知れま


せん 笑


ペパーミントの日と、蟹座のシンクロがあった


という、なんの変哲もないお話でした✨


きっと、こんなゆるさがシンクロを招く?投影


しやすいのかもしれませんね😊✨