これからは… | 穏やかでゆとりのある豊かな暮らしへ

穏やかでゆとりのある豊かな暮らしへ

【レムリアン・ヒーリング®️プラクティショナー】
【レムリアン・ヒーリング®️マスターLv1】
◆癒しと心が望む本当の自分を思い出すお手伝いをします♡
◆ヒーリングメニューの詳細はブログにてご確認下さい♪
【ソウルメイトレイキ】

同じ志を持つ人と

同じ世界で共同創造していきます✨




今までは自分の能力に自信がなくて

誰かを頼ったり、頼りたいと思ったり

一人では何も出来ないと思っていたり

依存していましが…

今回の転職先での決意をしてからは

(一人で)挑戦してみよう!!

という気持ちに切り替わり、

誰かに頼りたいと思う気持ちが

無くなりました。

決して、一人で生きていく

という事ではなくて…

同じ意識を持つ人と

同じビジョンの世界を創って行く✨

これ以外、私の魂が望むものは

ないと気付いたらスッキリしました✨

待つのでもなく待たせるのでもなく…

同時進行して創造していく✨




もう残りの時間がない

人間としての命は永遠ではないので

今、共に生きている人が

今生共に生きていく約束をした人達だと

線引きをします。

新たなステージに上がる時には

少なからず、足を引っ張るエネルギーが

働きますが…

それも対処法は習得済みです✨

逆に…

その場に留まる事も自分で決めた事で

誰の責任でも問題でもありません。

ただ、進む道が分かれるというだけの事

ですね(*^^*)

今までは、ここまでスッキリ、キッパリと

思い切る事が出来ずに

同じループを抜け出そうとしながらも

遠回りしながらまた戻ってしまう…

という、往生際の悪さが際立つ

行動ばかりしてきました(^^;

その繰返しでは私にとって成長にならないと

気付けるようになったので✨

気持ち良く手放す事を決めました✨

重苦しい波動を放つのではなく(笑)

もういっか~(私には不要だな)

という、軽~い気持ちで断捨離するような

感覚です✨

やっとここまで来れたんだなぁ…と

清々しい気持ちです✨



それと…💕

例の金運アップのお札(末尾5と9のXYZ)は

もう50枚を超えています( 〃▽〃)💕

本当に、滅多に見付からないとされる

お札なのかと思うほど…

1日に数枚見付けたり

1ヶ月程で50倍(笑)になりました✨✨

無い事の方が不思議な程…

『有る』という事を目に見える形で

教えてくれている出来事の一つです(^^)

本当にわかりやすい例になりました♪

こうして、『ある』という事を

日常的に感じていると

『無い』という事の方が不思議な

感覚に反転してきています(*^^*)

私のエネルギーが反転してきて

現実でも目に見える形で

反転が始まったのかもしれません✨

これまでの『無い』という強力な意識に

引っ張られないように

『ある』という意識にフォーカスして

心地よく過ごしていきます(*´-`)✨✨