写真は9月下旬までやってきました!

…だいたい約半年遅れくらいでここを更新しているようなので、季節が真逆になってしまうてへぺろ

 

9月下旬だからそろそろ夜は長袖着ないと寒いかなと思ったのにそうでもなかった日だった記憶があります…カキ氷

暑くてほとんどボレロを着なかったので、着ずに持ってるのちょっと邪魔だった…ショボーン

 

 

 

・ATELIER PIERROT 名前がわからないスカート

・Victorian maiden ボリュームシフォンペチコートスカート・ショート(生成)

・Mary Magdalene 編み上げリボンストラップシューズ(フランボワーズ)

・Mary Magdalene 多分クローディアジャケットボレロ(生成)

・ラファエルドクターズバッグ(フランボワーズ)

・アノンハット クラシカルミニカンカン帽(ラズベリー)

ブラウスは特にブランドのものではないです。

 

以下、雑談。

3月は妙に忙しくて週末の予定もつまってるわでだいぶ疲れました…汗

4月はちょっとのんびりしたい所存ですチューリップ

いい気候にもなってきたし、気持ちいい季節の日中に部屋でゴロゴロしてるのが幸せ…照れ(私は超インドア派です真顔

…と言いたいところですが、もしやすでに暑い日が出てきているのでは…ガーン

春とか秋みたいないい気候のシーズンはもっと長くてええんやで…おねがい