見た目には写真が周回遅れになってきた…あせる

まだ1年は遅れてないですよ!今回の写真で8月末ですから!

ROSA BIANCAのアフタヌーンドレス、良いなぁと思いながらも毎年気に入った柄が出なくて手を出せずだったのですが、去年のものはフレアスリーブで涼しそうだし、アリスブルーはめっちゃ綺麗な色でとても気に入ったので、初めて予約しましたラブ

 

 

 

・ROSA BIANCA 22' アフタヌーンドレス(アリスブルー)

・Mary Magdalene エグランティーヌドクターズバッグ(ブルー)

・シュエット ユール デテのクラシックハット(クラシックショコラ)

・ROSA BIANCA フープパニエ

 

ドレスのブルーはこの写真よりもう少し落ち着いた色で、イエロー系の花柄が綺麗でかわいいイエローハート

これはトールサイズなので、かなり長いのがありがたいキラキラ

フープパニエも確か一番長い85cmのを入れたはず。

ドレスの丈は長いけど、生地が柔らかくて軽いし、ドレス自体も涼しいので夏はこれ良いわぁ…今年も着ようブルーハーツ