確か4月くらいの写真なんですが、めちゃくちゃ暑くて半袖でもいけたくらいの日の写真。

素材は夏向けではないけど、袖が大きく開いているので結構風が通って思ったよりは涼しかったです。

このワンピースは襟がとても可愛いラブラブ

 

 

 

パニエを入れる前提の服ではないんですが、入れてみたら入ったんで…ちょっと右側のスカート部分の形がおかしいのは形を整えるのを忘れた私の怠慢です、すいませんショボーン

 

・Antique Carrie ビッグカラークラシカルワンピース(マキシ丈)(ワインレッド)

・ROSA BIANCA フープパニエ

・アノンハット ランプシェードハット

・Victorian maiden Victorian リボンパンプス(ブラウン)

ネックレスはschwarz schmetterling。

 

前にちっちゃいボタンがいっぱい付いているところも可愛いんですよね…照れ

ワンピースの襟は取り外し可能なので、外すとVネックのワンピースになります。

襟はコットンだし、多分襟だけ外して洗えそうなのも便利グッ

襟の背中側は全部閉じることもできるけど、私は割れてる方が好きかも(あと、私は一人で全部閉じるのがちょっと大変アセアセ

中にハイネックのカットソーとか入れてもいいみたいなので、寒い時期にはハイネックのニット入れて着たい。

このワンピースはミモレ丈とマキシ丈があって、私が着ているのはマキシ丈の方だけど、ミモレ丈も欲しかったかも…ネイビー可愛いかったなぁ…ラブ