多分この時期は何か紅々しくしたい時期だったんだと思う赤薔薇

 

 

 

・Victorian maiden レディブルームロングドレス(ボルドー)

・Victorian maiden ロイヤルフリルレーシーブラウス(アイボリー)

・ATELIER PIERROT アマリリス・ペチコート(ボルドー)

・Mary Magdalene 編み上げリボンストラップシューズ(フランボワーズ)

・Juliette et Justine 編み上げリボン柄タイツ(アイボリー)

・アノンハット クラシカルミニカンカン帽(ラズベリー)

・Mary Magdalene エマニュエルフリルジャケット(ガトーショコラ)

ネックレスはschwarz schmetterling。

 

このジャケットとブラウスはほぼセットで着てるんですが、何故かと言うと、ジャケットの袖丈が私には短すぎるので、フリルの袖を出して何となくごまかしているんです…てへぺろ

 

実は私、このドレスの柄の名前がなかなか覚えられなくてですね…あせる

友達と話すときは大概「めっちゃ花柄のやつガーベラ」って言ってるんですけど、友達には最初から通じてましたね…笑い泣き