多分、写真撮り忘れるだけだと思う。

これで冬の写真は最後のはず。次からはちょっと春っぽくなる予定(予定!?びっくり

 

 

前にも同じブラウスと合わせて着てる気がするんですが、写真が見つからない…ショボーンので、初めて合わせたのかどうなのか。

毎回こんな雰囲気にはなる気がしますがあせる

・melche shutilforc 花柄コーデュロイOP(ローストマロン)

・Mary magdakene キュリアスブラウス(生成)

・Victorian maiden ボリュームシフォンペチコートスカート(ショコラだったかブラウンだったか)

タイツはmarywest☆。

 

以下、雑談。

梅雨シーズンになって、湿度の高い日が続くと蒸し暑いなぁ…と思いつつ、梅雨が明けた後の猛暑炎天下を思えば、日差しが無い分ましなのでしょうか傘

職場の冷房対策に長袖は必須なので、毎日長袖カーディガンで通勤していますが、だいぶ暑くなってきました…

今年は職場の席替えがあったので場所は変わったのですが、またしても冷房直撃席…雪の結晶

以前の席よりはましなのですが、今年も長袖ひざ掛けレッグウォーマー装備で温かい飲み物を飲んで冷えないようにしたいと思いますコーヒー