これもいただきものですが、グランカルビーもらいました!



箱は抹茶味ですが、中身は友達が詰合せてくれてたので、




チーズ、トマト、抹茶、スイート苺味と入ってましたラブラブ
色々な味を試せるのでうれしい音譜

食べるのに必死で写真撮り忘れましたが、1枚1枚が分厚くて、すごく美味しかったです!
最初の一口食べて感動しました(笑)とにかく分厚さが違う!
美味しさの要因はそれだけじゃないでしょうが、厚切りっていいですね!
チーズ味とトマト味を食べたら、なんかピザっぽい味になりました合格
抹茶味ももちろん美味しかったです。

が、スイート苺味って…ネタですか????(゚_゚i)
と、最初本気で思いました(すいません…)。

が、恐る恐る食べてみたら、めっちゃ美味しかったです!全然違和感ない感じ!凄い!
自分で買ってたら、スイート苺味とか絶対選ばなかっただろうなぁ…あせる

全部、とっても美味しかったです!ありがとうございました!