タイトルが全く思いつきませんでした。
9月頭くらいの写真なので、半袖です…。さすがに今はもう寒くて半袖は着られません。



かなり久しぶりにコピーヌジョーゼットドレス(クリーム)を着ました。
私にしてはそうとう珍しい色だと思いますが、きつすぎない黄色でなかなか可愛いので、こういうお色も好きです(いつものことだが似合うかどうかは別問題なのでとりあえず置いておく)。
最近、長めの丈が好きなんです。長めの丈のドレスとかロングスカートが欲しい。
この写真でつけてるペンダント、最近お気に入りでしょっちゅう使ってます。画像を見て一目ぼれしたので、店頭に行くタイミングで取り置きしてもらった!



以下、雑談。

最近の夜月はアプリのゲームにはまって、ひたすらプレイしております(笑)
おかげでここの放置が更に悪化する(;´▽`A``
課金はしませんが、はまるととことんな性格なので、もうしばらくは飽きずにプレイしそうです…σ(^_^;)