【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は? 参加中


そういえば、昔はブログネタなるものでも書いてたなと思い出して、ふと見てみたら丁度良いのがあったので、久々にブログネタ。

私が最近食べた美味しかったものNo.1は「バトンドール」!
いわゆる高級なポッキーというやつですね。
5月に友人が、「別のもの買いに行ったんだけど、10分待ちだったから買っちゃった♪」と面子みんなにプレゼントしてくれました。
普段はいつも長蛇の列のイメージがあるので、確かに10分待ちは奇跡的だ!
で、何種類かから選ばせていただいたのが、これ。



「シチリアンレモン味」音譜
友人いわく、期間限定のものだったらしく、もう今は売っていないかも…?
もったいぶって、しばらく食べずに置いてた(笑)



で、実は最初「チョコレートのレモン味って、レモンの風味だけであとはホワイトチョコの味じゃないの…?」と思っていたのですが、食べてみたらチョコレート部分にもしっかり酸味があってレモン味だった目
プレッツェル部分も、バターの風味が強くて、これ美味しかった~ラブラブ!

バトンドールって実店舗は大阪限定なんですよね。なので、確かにお土産とかにも良いかも!
もちろん私は自分用にも欲しいですラブラブ
待ち時間が短そうな時を狙って、自分でも買いに行きたいですね!


ブログネタ投稿キャンペーン