誕生日プレゼントに頂いたのですが、すごく綺麗なので写真アップ!




凄い上品~!可愛い!桜

スプーンの掬うところやフォークの飾り部分が桜で、とにかく綺麗で気に入って、一人眺めてニヤニヤしています(←危ない人)


こんな上品なの、使いこなせるのだろうか…(^▽^;)

とりあえず、フォークは苺いちごとか食べるのに使うと良いらしい(°∀°)b

苺買わないとーいちご


あと、こんなのも頂きました!





トランプ柄のマシュマロ!

ハートのAが入ってて嬉しい音譜

最近はこんなのもあるんですね…

ここ数か月の私は、外に出ても家と目的地の往復だけで街に出ないので(笑)、最近の事情がさらに疎くなっております(;´▽`A``


まだまだ寒いですが、もうすぐ桜の季節ですね。

来週は少し暖かくなると聞きましたが、早く春にならないかなー。