月に桜にユメウツツ。


ミスド、普段あまり行かないけど、さくらにつられてつい(;^_^A

左から、桜ファッション、ポン・デ・桜餅、ポン・デ・桜。

さくらさくら~ニコニコ

お味はですね、最初にポン・デ・桜を食べたんですが…すっごく甘かったですあせる

桜ファッションも私のだったんですが、ポン・デ・桜が甘すぎて食べられず(笑)

桜というより、甘いイメージが強くて強くて…汗

後から食べた桜ファッションは、ほんのり桜って感じでしたね。

一番桜だったのはポン・デ・桜餅。私は貰った〇の1かけ分しか食べてませんが(小豆入ってるって書いてあったから…)、これは確かに桜餅風味がしました。


個人的に、ポン・デ・桜は甘すぎてちょっと…だったけど、桜ファッションは美味しかったし、やっぱり桜に目がないな~


今度、スタバの桜シフォン食べに行こう。