面倒くさがりだから | S O U L M A T E

面倒くさがりだから

 
 
 
あんにょん^^
 
 
朝晩の寒暖の差が激しくなってきて、今の時期肌の調子がイマイチになるので、これからの乾燥対策も含め購入しました。
 
 
S O U L M A T E-fh0214.jpg
 
TONY MOLYのインテンスリペア スリーピングパック
 
 
寝る前に塗るだけだし楽チン(笑)
 
面倒くさがりだから(笑)
 
 
 
サンプル使ってよかったからリピしてます。
 
 
寝る前に塗るなんて、布団が汚れるとか言われたけど、使用感は思ったりベタつかないし、肌がプルプルになるし肌色が明るくなった(肌色のムラが和らいだ?)かんじがします。
 
 
 
 
あと、オンマが買ってきたシンビ韓方のハイハーブ石鹸
 
 
 
S O U L M A T E-make.jpg
 
 
 
これすごいです!
 
 
 
洗顔石鹸は何年も無添加石鹸を使ってました。
 
 
敏感肌だから、なかなかこわくて他のは手が出せなくて。
 
 
ハイハーブ石鹸は最初使った時に顔が真っ白でびっくりしました!
 
 
 
化粧水とかで調えたら元に戻りましたけど(笑)
 
 
 
 
毛穴の黒ずみも薄くなってるような気がします。
 
 
 
 
これからどうなるか楽しみです^^