あんにょん^^ | S O U L M A T E

あんにょん^^

久々の更新です(笑)


最近充実してるようで特にネタもなく相変わらず放置(笑)


色々あるけど仕事が楽しいです。



あと最近ある運気を上げたくて購入しました^^




S O U L M A T E-2010101901140000.jpg





Chakra(チャクラ)




雑誌のタイトルに惹かれました。



前飼ってたにゃーの名前と同じで。



小学生の時におまじないネコ チャクラくん(記憶が曖昧)てマンガがあって、そっからとってつけた名前だったんだけど。




パワーストーンがついてるのも魅力で。



あと韓国記事もあり!



一昨年泊まったCOEXの前にある奉恩寺が出てた★








そして



S O U L M A T E-2010102022400000.jpg



貯金を頑張らなきゃいけないからお財布を新しくしました。



オンマ愛用のDakotaの白財布です。



前までは4年くらいヴィヴィアンの地味な長財布を使ってたんだけど汚れがひどいから…



白いと既にちょっとした汚れが気になっちゃってるけど、良い意味あまりお金入らないから貯まるかもと思ってます(笑)






S O U L M A T E-2010102011380000.jpg






Gee見て寝ます!!



トレカはユリだったよん!