どもども、8㎏担いで中野まで遠征した結果

バキバキに筋肉痛になった柘榴ですショボーン


翌日に筋肉痛になったってことは

50代もまだまだ若いってことですかねぇ?


昨日、お風呂に入れてもらったときにオグちゃん店長に言われたのさ。

皮脂ってのは、皮膚呼吸の妨げになるし

基礎新陳代謝も下がるから

低体温の原因になる事があるって。


その時は「ふぅ〜ん、そっかぁ」くらいで軽く受け止めていたのさ。

レイとかずきの尻尾の皮脂が酷かったので

尻尾クレンジングを勧められたから、お願いしたのね。


凄いよ。 オグちゃん店長。びっくり

今朝、レイちゃんの体温が本当に少し上がってた。


レイちゃんも一昨日で5歳。

そろそろ、体調の変動が気になるお年頃。

低体温ってのは万病のもと。

病気になったときに、闘うチカラを損なう原因にもなる。


これは良いね。

尻尾の皮脂が溜まりやすいレイちゃん。

これからは定期的に頼むとしよう。


オグちゃん店長。

また宜しくね。爆笑