どもども、お久しぶりの柘榴です。


年明け辺りからお仕事でドタバタしておりまして

ようやく、週末をゆっくり過ごせるようになりました。ニコニコ


まぁ、それゆえ、春先ですし、換毛期ですし。

中野のフェレットワールドで5名、一気にお風呂に入れて貰ってきました。爆笑


う〜ん、すっきりフワフワ。照れ


オグちゃん店長、明日は筋肉痛にならないと良いね。w

なんせ、我が家の子達は巨漢揃い。

5名で合計、8㎏。びっくり

クマ吉を筆頭に梧、椥と2㎏近いのが3名ですからw

さすがはNCフェレットファーム。

ナイスなガチムチっぷりです。


洗い上がりの画像を撮る頃にはオグちゃん店長、お疲れ様でしたからw


今日は天気予報では夕方まで雨だったから

車椅子なしで8㎏担いで行きましたさ。

私の肩もバキバキに張ってます。


昨日はレイちゃんの誕生日。

3月6日は、かずきの誕生日だったので

良いお祝いができました。ニコニコ