どもども、来月あたりから仕事しよ〜かなぁ〜と思っている柘榴です。ニコニコ

まぁ、車椅子って車幅が広いので
狭い通路でリムを操作している手をぶつける事が多いのですが
まぁ… 今回は当たりどころが悪かった。

ドアの角にゴスッとやってしまったんですよね。えーん
左手の甲がボッコリ腫れてしまいました。

やらかした当日はかかりつけの整形外科が休診だったので
翌日に行ってきましたさ。
酷く腫れていたので「折れてるんじゃ?」と受付でザワザワしちゃいましたが
重度の打撲… で済みました。
レントゲンでも問題なしだったので大丈夫でしょう。ニコニコ

ただまぁ… 神経をやらかしているみたいで重いもの持てないし
中指と薬指が痺れていて動かないんですよね。
仕事はバケーション中なので問題なしなのが不幸中の幸い…
こんな調子じゃキーボード叩けないもん。
炒め物は中華鍋派なので、料理の時はチョット不便してます。

しばらくは冷凍食品と… 炊飯器レシピでしのぐしかないのかなぁ。
野菜を切るのって意外と押さえる左手に負担がかかってるんだよね。
1月からのお仕事に差障りが出ないように、ちゃんと治さないとね。