あっついですねぇ!!

只今、主治医の診察待ち中の柘榴です。


そして、ついに自宅のローンを完済致しました。爆笑

これで、ノー借金です。

なので貯金して、車椅子でも快適に暮らせる家を買い直そうと画策しております。


そして、昨日は愛する我が弟の誕生日でした。

まぁ… 相変わらずドライな柘榴さんはLINE送って終わりなんですけどね。てへぺろ

特にプレゼントとか贈らないですね。

時々… お菓子とか、義妹が好きそうなチョコとか送っていますが。

20代の頃に弟の昇進祝いで腕時計を贈って以来…

プレゼントってしていない気がします。


ノー借金になったので、気前よく何か贈ろうかと悩んでいる間に過ぎてしまいました(爆)

ローンの分割数を小さくしたせいで、会社員時代は本当に生活がギリギリだったのよ。

フリーになってからはゆとりある生活が出来ているけど

2年前までは本当に貧乏だったからねぇ。


まぁ、還暦の時にでも、まとめて豪勢に祝いますかね。


そして、本日は梧&椥の誕生日!!

やっと1歳です。

今日みたいに蒸し暑い日に東川口の熱帯倶楽部の2階で産まれた三つ子のうちの2名。


毎日、ご飯をたくさん食べて

家の中を走り回って

抱っこと戦いゴッコをせがむ。


フェレットとしては、かなり大きめな

2000g超えと1800g超え。

共に筋肉ムキムキの硬いお腹。


まぁ、これからも気負わずに気楽に楽しく長生きして頂ければと

母ちゃんは望んでおります。




注)NCフェレットファームは熱帯倶楽部、フェレットワールドの各店舗で飼育、繁殖している

国産フェレットファームです。

現在は東川口、吉祥寺、中野の店舗で繁殖に成功しています。

(うちの、あお&なぎ&かずは東川口の出身です)