どもども、自称『日本で唯一のパインスネーク ブリーダー』の柘榴です。爆笑←お調子者



ちなみに江戸前ブラックパインの待宵月は熱帯倶楽部の『ふれあい動物園』に仲間入りしました。
まだチビっ子なので、『参考生体』としてお店にいまして、お客様に触って頂くことは出来ませんが
大人になったら、デビューしてたくさんのお客様にハンドリングして頂ける予定です。爆笑

その時がきましたら、また告知しますね。



そして、最近、派手な色合いの爬虫類に目を引かれています。
なぁ〜んか、ヒョウモントカゲモドキってスゴイ!!
ニシキゴイみたいだよね。

美味しそうな色合い。



協賛品は出していませんが、熱帯祭は絶賛開催中!!

ブリーダーとして、もっと起動に乗ったら
ババ〜ンと協賛品で生体とか出せたらカッコイイっすよね!!