今日は、暖かい一日でした太陽

明日は、27℃まで気温があがるようです

 

 

我が家の手乗り文鳥

大福 こと 大ちゃんオカメインコ

お留守番時の室温が気になります

 

 

気温差に体調管理大変ですが、

くれぐれもお気を付けくださいませクローバー

 

 

 

今日は、

娘が「焼肉 弘」に

連れて行ってくれました

カウンター席で乾杯です!!

 

なんのってはてなマーク

二人怪我の回復のお祝いです(*^▽^*)

 

野菜サラダサラダ

彩り綺麗だとより美味しそうに見えます

 

クッパ&長芋のキムチ

 

厚きりタン&センマイ

センマイはあっさりしていました

 

 

 

一つ一つに名前がついてました

トマト🍅を巻いたお肉も

 

最後には冷麺ラーメン

 
お腹いっぱいになり美味しかったです
元気でいれることにただ感謝ですキラキラ
 
 
今夜は、頑張ったご褒美に・・・
娘からご馳走でしたラブラブ
 
 
 
 
明日に向けてエンジェルメッセージです
 
Ace of Trought 思考のエース 
前に進みましょう
 

 

位置について・・・
用意ドン♪
 
 
そのまま進んで大丈夫ですキラキラ
あなたは良いスタートをきりました
 
上手にコミュニケーションがとれます
 
万事うまくゆくでしょうキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日も最後まで
お読みくださりありがとうございます(*^^*)