春分の日ガーベラ

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
 

 

この季節、卒業シーズンですね!

羽織はかまのとても華やかな姿を目にすると

嬉しく感じます

 

お祝いご卒業された皆さま、ご家族さまおめでとうございます花束
皆さまの素晴らしい未来を願っています乙女のトキメキ
 

 

 

 

昨日は、お墓参りへ行きました

着くまでに雨がパラパラと降ってきたのですが・・・

お参りの時は、晴れ間が戻ってきました晴れお願い

 

 

 

 

そして八坂神社神社

 

狛犬さんは、いつもこんな景色をみているんですね

「街が人々が、守られている」そんな気がします

 

しだれ桜は、まだこんな感じでしたが、

うっすら淡いピンクに見えるのは、

間もなく咲くよ!!

の挨拶でしょうか(*^^*)

 

蕾がこんなにたくさん照れ

開花が楽しみです乙女のトキメキ

満開の時、見に行きたいです桜

 

 

丸山公園の池では・・・

鷺、脚が長いですオカメインコ

片足立ちで、脚を温めていたのでしょうか?と

鳥好き目線になります爆  笑

 

カルガモが仲良く泳いできました

 

前後になって、可愛いですラブラブ

 

 

御神水・・・

苔が綺麗ですクローバー

 

美御前社神社キラキラ(うつくしごぜんしゃ)

 

身も心も美しく・・・美容水キラキラ

 

 

 


街中もたくさんの人で賑わっていました

着物姿の方、多かったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

気温差がありますので、

お身体くれぐれもお気を付けくださいクローバー

 

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

 


平和を祈り