3月になり暖かくなりました太陽

お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか?

 

 

明日は雛祭りですね雛人形キラキラキラキラ

うちには先日、

お雛様みたいな二人が来ました(笑)

若いっていいですねニコニコ

 

 

 

 

昨年の今頃、

我が家は

手乗り文鳥の

大福 こと 大ちゃんオカメインコをお迎えし

とても賑やかになりました(*^^*)

 

 

小鳥さん、一羽なのに

いるといないじゃ全然違います

大ちゃんオカメインコの存在は

とても大きいです

 

 

引き続き、溺愛中ですラブラブ

 

 

 

 

そして先日、新しいカードを購入しました

 

 

 

タロットカードが欲しくて探していたのですが・・・

ガーディアンエンジェルタロットカード天使を選びました

 

 

読みやすいですし、

タロットカードからは、はっきりとした答えをもらえます

 

 

初めて引いたカードがこちら右下矢印

Ten 0f Action 行動の10

ホッとできた瞬間でした(≧◇≦)

 

 

そして

Helper of Abundance 豊かさのヘルパー

樹々が大好きでした

ズバリでした!

 

 

 

 

まるで森を思わすかのようやしの木

 

 

 

 

彩雲虹

 

大きな松ぼっくりが

たくさんついているのわかりますか?

 

 

毎日引いてカードと仲良くなりたいと思います(*^^*)

 

 

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございます(*^^*)

感謝を込めて。。。