2022年1月10日

 

 

お祝い成人の日

成人になられた皆さま、ご家族様、

おめでとうございます!!

 

 

これからの人生に

ますます多くの幸せが訪れますよう

お祈り申し上げます乙女のトキメキ

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

我が家の文鳥

大福 こと 大ちゃんオカメインコ

変わらず元気ですハート1才になりましたラブラブ

 

 

換羽期なので、

肩辺り肌が見えてきて痛々しくも

かゆそうでもあるのですが

可愛い羽が揃って出てきていますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

羽が少しボサボサですが、

可愛いですラブラブ

 

 

 

豆苗をゲージに入れましたクローバー

 
大ちゃんオカメインコ食べないのかな?
と思ったら目
 
image

 

「なに?オカメインコ

振り向くと・・・

クチバシに豆苗クローバー目が(笑)

ちゃっかり食べてました爆  笑

 

 

 

image

 

葉っぱよりも茎が好きみたいですクローバー

 

image

 

大ちゃんオカメインコ

元気でおおきくな~れ天使

 

 

 

そんな大ちゃんオカメインコラブラブですが

困ったくせに

悩まされていますチーン・・・

 

「大ちゃんはどうして

ゲージに帰ってくれないのですか」

で龍神カード龍を引きました

 

 

33、流龍

 

 

僕ね!

部屋の流れを確認しているんだ

 

 

フットワークを軽くして流れを整えるんだ

 

 

そうするとね

お母さんを

この流れに乗せてあげられるんだ

 

 

準備ができたよ

 

 

頑張ってね

いってらっしゃい

 

 

大好きだよラブラブ

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

冷え込んでいます雪の結晶

風邪などひかれませんよう

お体ご自愛くださいませクローバー