2022年エンジェルメッセージです天使

 

Opal オパール

 

 

どれくらい先の方向を見つめていますか

心痛めるなにかがありましたか

 

 

天使たちは

あなたの気持ちを知っていますキラキラ

 

 

そして

あなたを大切に思うその方も

どのようにすれば

あなたが元気を取り戻してくれるのか

見守ってくれていますキラキラ

 

 

それが誰なのかわかりますか

今思い浮かんだ方がそうです

 

 

どれだけあなたを想っているのかを

見守られていることを

知りましょうキラキラ

 

 

 

これまで人一倍頑張ってきたあなたへ

天使から

大きなギフトが準備されていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

しっかり受け取り

今ここに幸せがあることに

気付いてくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたは愛情深い素敵な女性ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

またご自分へ

たくさんご褒美をあげましょうキラキラ

労ってあげましょうキラキラキラキラ

 

 

 

天使たちからの

大切な方からの

温かい温もりに気付きましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


心配しなくて大丈夫です

 


見つめる先は

温かく大きな愛のエネルギーで

しっかり包まれ

満たされていくでしょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

2022年が

明るく素晴らしい年となりますように乙女のトキメキ

 

 

 

今日も

最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)



寒さ厳しき折、

お体にはくれぐれもお気を付けください🍀

image