早くも12月です!!

 

 

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

どのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

私の予定はないのですが

ケーキくらい食べたいですニコニコ

 

 

 

 

手乗り文鳥の

大福 こと 大ちゃんオカメインコですが

知らず知らずの間に

行動範囲が広がっています

 

 

成長してます!!

 

 

タンスの上に

大ちゃんのもう一つの部屋があり

そこにいろいろ集めています

 

 

面白いです爆  笑

 

 

私がノート書いていると

 
興味深々です目

 

 

 

 

 

近頃、羽が抜け始めたようで・・・

もしかするとまた換羽期なのかな

こんなに小さな羽も

 

 

 

大ちゃんオカメインコ

「今何思う?」で

龍神カード龍を引いてみました

 

 

16. 火龍  

情熱を最優先に

 

 

 

 

たくさんのことに夢中になるんだ

 

 

ワクワクドキドキ楽しいよ

 

 

もっともっと

情熱もっていろんなことを

思い切り楽しむよ!!

 

 

 

 

 

(´ε`;)ウーン…

危ないこともしてくれるのでムカムカ

ハラハラドキドキさせられてますあせる

 

 

油断も隙もありません!

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございました(*^^*)

 

 

体調管理大変な時期ですが、

くれぐれもご自愛くださいませクローバー